適当にボヤく

とりあえず日記を付けたいがためにログインやら登録やら設定やら色々していたら書く気が失せた、けど書く。


日記はだいたい三日坊主で終わる人なんだけどもしかしたらブログなら続けられるかもしれない、とか謎の自信が出てきて始めてみたんだけどよくよく考えたらブログって毎日更新するものなの??そこら辺よく知らないや、私自身ブログってあんま見ないし。とりあえず何か書きたい衝動に駆られたらここに色々書いていこうと思う。


ただただ書き殴っていくだけだから日本語めちゃくちゃだしこいつ何が言いたいんだ??って文章が多いと思うんだけど生暖かい目で見て貰えると嬉しいです…。



話めちゃくちゃ変わるんだけど私メンがヘラってるんでリスカやODについての記事が多分大半を占めると思います。
ODした時の気分や状態とか色々書き込んでいければな〜と思ってます、後で自分でも見返せるように。


とりあえず今日はここら辺で終わりにします、アイコンとかまだまだ色々設定しないといけないっぽいし…。

また気が向いたら書きます。